人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっきり駅前報告。

彫刻は案外ある。いつもの駅前に、ビルのスキマに、校庭に。
気がつけば、あるある。な〜んだ、どこにでもある。
人はそこにあるのに気がつかない。だが
気がついてしまった貴女は、もう逃げられない。

今日は「ここにもあったよ駅前彫刻」という皆様からの報告を少しご紹介しましょう。
どっきり駅前報告。_f0324421_20075871.jpg
ほ〜ら、うちの公園にもあったよ〜と、伝えたくなるよね〜。
どっきり駅前報告。_f0324421_20502097.jpg
台湾にもあったって。海外旅行でも目についちゃう。。
どっきり駅前報告。_f0324421_20085253.jpg
区役所にもあったよ〜と、撮りたくなるよね。指入ってます。。
どっきり駅前報告。_f0324421_20072823.jpg
もう趣味のお宅のオブジェさえ駅前駅前と写真撮ったりして。。。
どっきり駅前報告。_f0324421_20080973.jpg
当ブログは真面目に彫刻を鑑賞、検証するものです。
どっきり駅前報告。_f0324421_20084106.jpg
・・・・。


駅前彫刻は芸術であり概念です。
いつもありがとうございます。



by exsculpt | 2014-09-10 20:42
<< 高枝切りハサミ 誰か見ているぞ >>